【 院内の空気の清浄化は、不可欠!その為の最適グッズです 】

 


院内の空気の清浄化は、不可欠!その為の最適グッズです 】
 

 院内環境の中で、院内の空気は、色々な化学物資や汚染物質を微量ですが漂わせていることがあります。
冬ならインフルエンザウイルスや各種の雑菌等です。春先は各種の花粉があります。これらは、医療機関である医院・クリニックには、できるだけ存在して欲しくない現象です。各種の菌やウイルス、化学物質、そして花粉、塵などを出来るだけ院内から排除するのは、医療機関にとり一種の責任ともいえるものです。この責任を果たすために、お勧めの空気清浄機があります。
アンデス電気の各種空気清浄機です。トップクラスの性能を持っており、医療機関にはお勧めです。

 


汚染空気もウイルスも体に入れたくないなら、酸化チタン光触媒搭載空気清浄機

❖❖❖ Bio Micron(バイオミクロン)シリーズ ❖❖❖

 

バイオミクロン 据置/壁掛型空気清浄機(BM-H101A)
「角柱状酸化チタン光触媒」で有害物質をすばやく分解! 

除菌・脱臭

光触媒である酸化チタンは、光を当てるだけで「菌」や「におい」を無害な物質に分解する特性があります。
バイオミクロンに搭載した独自技術の光触媒は従来型に比べ、接着剤を使用しない角柱形状の集合体なので
表面積が格段に広がり、高い分解能力を発揮します。

集塵

「集塵能力99%以上」

 

バイオミクロンサークルPRO(BM-S711A)
特長は独自構造が生み出すサークルエア!
360度の吸い込み口が、大口径ターボファンと独自構造の通風路により渦巻き状に汚れた空気を強力に吸い込みます。また独特な傾斜角と風路の長さにより、吹出口からサークルエアが生まれ、きれいな空気を効率よくお部屋のすみずみまでひろげます。

除菌・脱臭

高性能フィルターに多孔質活性炭を複合化させたサークルフィルターDとハイブリット光触媒により、
すばやくニオイを取り除くとともに、持続性を兼ね備えました。また、公的第三者機関である
「日本食品分析センター」および「北里環境科学センター」で試験を実施し、「菌」と「ウイルス」の除去性能が認められました。

集塵

独自開発のサークルフィルターD+PRO仕様のターボファンにより、0.3μm以上の粒子を99%以上
ハイスピードで取り除きます。

 

*上記に関するご質問は、下記連絡先までお問合せ下さい。

「 開業場所研究会 」 運営会社
テナントアシスト・ウイン株式会社

Email:fukui@tenant-aw.jp