「開業場所研究会」への物件掲載の規約

開業場所研究会へ物件情報を掲載する場合の規約は、下記の通りです。

1.原則として3ヶ月間掲載します。但し、物件への入居が決まりましたら掲載を削除させていただきます。
  掲載期間延長をご希望の場合は、その旨を契約期間満了日の10日前までにお申し出ください。
  (月途中からの掲載の場合は、掲載料は日割り計算になります。)

2.物件情報(物件概要・図面・写真等)は、ご依頼主様がご提供下さい。

3.掲載料は、有料です。
  (1)1物件 基本情報+画像 1ヶ月5,000円(税別)。原則として3ヶ月間掲載いたします。
  (2)2物件以上ある場合はご相談になります。
  (3)なお、ご希望により1ヶ月間その物件のアクセス解析レポートをお送りします。(無料)

4.最終的に、掲載につきましては「簡易診療圏調査」を基に、当社にて判断させていただきます。
  「簡易診療圏調査」の結果、開業に適さない物件と判断した場合には、掲載を見送らせていただく場合がございます。

  ※「簡易診療圏調査」とは、診療圏の設定、人口、競合、推定患者数を調べることです。

5.「簡易診療圏調査」のレポートをご希望の場合は、有料(50,000円(税別))にて別途承ります。

6.入金方法は、インターネット上に掲載完了後、一週間以内に指定口座にお振込み下さい。
   (メディカルリンク㈱にて請求書を発行します。)
  ※一週間以内にお振込みなき場合は、物件情報を削除させていただきます。

以上の点をご検討いただき、メールまたは、お電話でお申し込みください。